Home –  おもしろ – LEGOを使ったオシャレでクリエイティブな16の写真

LEGOを使ったオシャレでクリエイティブな16の写真


lego-photo-top

子供の頃にハマりまくったLEGO、あのデザインはもう完璧です、完成されてますね。
親戚のおばちゃんに小学校の入学祝いにLEGOを買ってもらって、ずっっっっっと遊んでました。
楽しみながら創造力を育てる、ある意味最高の知育玩具です。
限定もののLEGOは、買ったときより値段が上がる場合もあるみたいですね
そんなLEGOですが、Studio Trzy Zmiany の Lego daily project (LEGOを使った作品を毎日アップする企画)が、オシャレでセンスが半端なかったので紹介します。

LEGOビールとLEGOバナナ

バナナのカーブが上手く再現されてて美味しそう。
lego-photo-15

ドローン

プロペラが灰色のLEGO!
lego-photo-14

LEGOペンキ

インクの量を調節してる感じがさすが!
lego-photo-13

LEGOネクタイ

ビジネスマンがビシっとキメたLEGO!
lego-photo-12

財布の中からLEGO

板のLEGOを使って、お札を表現!
lego-photo-08

LEGOキーボード

シンプル過ぎて、どれがどのキーなのか分かんな~い!
lego-photo-09

LEGOサンダル

おもしろ雑貨店に売ってそう
lego-photo-10

パックマン

ドット絵だから違和感なし
ピクセルっていう映画もありましたね。
lego-photo-11

水やり

これ、素晴らしい。綺麗。水滴がキューブ状になる世界もいいかも。
lego-photo-07

LEGOポテト

色も形もすごくポテトっぽい!
lego-photo-06

ビール!

子供のオモチャという側面の強いLEGOと、大人が好きなビールの異色の組み合わせ。
lego-photo-05

ひげそり

髭がパラパラ落ちていく感じを薄くて黒いLEGOで表現。
lego-photo-04

目玉焼き

丸みのあるイメージの目玉焼きを、カクカクのLEGOで表す斬新さ。
lego-photo-00

チーズ

チーズ大好きなんですよね、僕。
lego-photo-01

トーストにマーガリン

美味しそう!
lego-photo-02

パン

中から美味しそうなジャムがはみ出してる~
lego-photo-03

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

Fotografia — Studio Trzy Zmiany

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA