Home –  おもしろ – 2017年ブレイク確定!? 『オダウエダ』が面白すぎる

2017年ブレイク確定!? 『オダウエダ』が面白すぎる


オダウエダ

ほぼ1年ほど前に『2015年ブレイク確定!?『Aマッソ』が面白すぎる』という記事を書きました。
それでようやくAマッソが売れ始めてきました。世間は遅いですね。

1年前に『Aマッソ』を発掘した、NHKのTV番組『笑けずり』が、今年は『オダウエダ』を発掘しました。
オダウエダは、悪魔のメルヘンワールドというキャッチコピーの通り、ぶっ飛んだ設定と予想を裏切る展開でめちゃめちゃ面白いです。

特に、笑けずりの第6回の『帰り道』というコントは、千原ジュニアさんに「100点、非常に素晴らしい」と言わせるほど、完成度が高いネタで審査員にも大好評でした。
僕はお腹痛くなるレベルで笑いました。

笑けずりは10/14でシーズン2の最終回で優勝者が決まります。
個人的にはオダウエダが勝って欲しいですが、決勝進出した『マスオチョップ』『おべんとばこ』でも面白いネタであれば是非応援します。
笑けずり シーズン2 ~コント編~ | NHK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA