Home –  ウェブサービス – お前ら必見!ブサメンでも美容院に行く勇気が出るWebサイト

お前ら必見!ブサメンでも美容院に行く勇気が出るWebサイト


busahair-top

うちのブログの読者のほとんどが美少女か美男子ですが、たま~にブサメンが見てるらしいです。
そんなブサメン読者のためのブログ記事です。

ブサメンのみんな~美容院は怖いか~? (こわ~い)
怖い理由はただ一つ、『ブサメン排他感』
ブサメンを拒否している空気感です。

オシャレな雰囲気はブサメンを寄せ付けないのです、
良い香りのするハッカが害虫を寄せ付けないように。
そんな悩みを解決するのがブサイクしか載っていないヘアカタログサイト『ブサヘアー』です。

ブサヘア

http://busahair.com/

使い方

適当にブサイクの画像が羅列してあるので、左の Bozu Style のブサイクをクリックします。
busa-hair-00

↓オシャレな深海魚が出てきました。
busa-hair-01

横顔はまあまあ普通
busa-hair-03

どやどやー!
busa-hair-02

ということで、ハードルだだ下がりしたと思います。
みなさんも勇気を持って美容院行きましょう。
ちなみに、僕は彼女募集中です。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA