Home –  おもしろ – セデスのCMの曲がカッコよすぎる!

セデスのCMの曲がカッコよすぎる!


sedes-top

何気なくテレビを見ていた僕は、ある CM を見たとき感動しました。
山本美月さんのルックスと、鮮やかな水色をベースに、綺麗なエフェクトともにピンクの文字が躍り、キラキラ系の音楽(作曲:A-bee)に、透き通った曲にマッチした女性ボーカル(ボーカル:immi)。
カッコいい。めちゃめちゃカッコいいです。
セデスの CM はいつまでも聞いてられます。
元々、A-bee も immi も、めっちゃ好きなので、最高のタッグです。

A-bee のカッコよさは下の動画を見ていただければわかると思います。
A-bee(アービー) の『POLARIS』

immi は 1st アルバムの『Local Train』や 3rd アルバムに収録されている『WONDER』が分かりやすくて聴きやすいです。
immi の『WONDER』

ということで、シオノギ製薬さんは A-bee で、もっと CM 作ってください。
HIKARIST
B00JTXMU0M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA