Home –  おもしろ – 顔貌を変幻自在に操るエンターテイメント『美男美女を作るブログ』が面白い

顔貌を変幻自在に操るエンターテイメント『美男美女を作るブログ』が面白い



記事のトップ画像に「神崎かおり」さんを持ってくるという大胆さ。
しかし、神崎さんを使うことで、紹介したいブログの一番の魅力が伝わると思ったのです。
紹介したいブログは、ズバリ「美男美女を作るブログ」。
http://binanbijyo.tumblr.com/

美男美女を作るブログは、花王エッセンシャルのキャッチコピーでお馴染みの「カワイイはつくれる」ですが、画像編集ソフトを用いて、カワイイをつくるというコンセプトのブログです、たぶん。
最初のエントリで、神崎かおりさんをイキナリぶつけてくる所がニクイですね。

神崎かおりさん以外では、川越シェフや剛力彩芽さん、AKB前田敦子さんなどが美男美女に変身してました。
まさに芸能人の顔を変幻自在に操るエンターテインメントです。
期待できるブログだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA