Home –  ウェブサービス – 定額見放題の動画サービス「Hulu(フールー)」に加入した

定額見放題の動画サービス「Hulu(フールー)」に加入した


Hulu-top

海外の動画配信サービス「hulu」に加入しました。まだ、2週間の無料トライアル期間なので、今のところ課金していないのですが、トライアル期間が終わっても継続する予定です。

動画系のウェブサービスで有名なものに、ニコニコ動画がありますが、全く方向性が違います。
ニコ動は有象無象の中から面白い動画を探すという特徴があり、Huluは数は少ないですがプロの作った動画なので高品質という特徴があります。個人的に面白い動画を探すことがめんどくさくなってきたので、ニコ動プレミアム(月額500円程度)をやめて、hulu (月額980円)にしました。

私が現在、視聴しているのは、「NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル」で、シーズン1は DVD で見たのですが、それ以降を見たことがなく興味がありました。しかし、シーズン6まであり DVD Box をすべて買うと6万円近くになることやレンタルショップが近くに無いので、hulu で見ることにしました。NUMB3RSシリーズを見終わったら、今後継続するかどうか考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA