Home –  iPhone – 投稿力に特化しすぎた「ラーメン大陸 for iPhone」がついに登場

投稿力に特化しすぎた「ラーメン大陸 for iPhone」がついに登場


ラーメン大陸 for iPhone

ラーメン大陸民が待ち望んでいたラーメン大陸の iPhone 版がついに公開されました。
ラーメン大陸 for iPhone」のここがすごいという5つのポイントを紹介します。

ツイート投稿に特化しすぎてる

起動したらすぐにこの画面です。
ツイートせざるを得ない画面です。

画像投稿もできちゃう

ラーメン大陸なのに!ラーメン大陸なのに!画像投稿もできちゃうんです!

now playing も投稿できちゃう

こんなイケてる音楽を聞いてるオレ、オシャレでしょツイートもできちゃうんです!

スプラッシュ画像がカワイイ

小鳥がカップラーメンの中に入ってます。
目玉のおやじを彷彿とさせるリラックス感を醸し出しています。

アイコン画像もカワイイ

カップラーメンに入ってる小鳥がホーム画面で見られる!
気になる女の子にラーメン大陸のアイコンを見せるだけで会話のきっかけになるかも。
そう、ラーメン大陸ならね。 ラーメン大陸 for iPhone

ラーメン大陸 (Version 250) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥85
デベロッパ名: 25Re
リリース日: 2011/06/22
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (5.0 / 1件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 73件の評価)
Game Center: 非対応
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA