Home –  ウェブサービス – Instagram を見やすく表示できるWebサービス「GramWall」

Instagram を見やすく表示できるWebサービス「GramWall」

Instagram

写真加工と写真共有ができる iPhoneアプリ「Instagram」 が人気ですが、
その instagram を見やすく表示してくれるウェブサービス 「GramWall」の良いところを紹介します。

1. 一覧表示できる


通常PCからの閲覧では、 Instagram を一覧表示することはできません。
GramWall はキーワード,ユーザーごとに写真を一覧表示ができるため便利です。
サムネイルをクリックすると lightBox のエフェクトで元サイズで表示されます。

2. ユーザーごとに一覧できる


Twitterアカウントを入力すると、ユーザーごとのInstagramの写真が一覧表示できます。
自分の過去の写真をPCで見たくなったときなどに使えます。
ただし、Twitterにアップしていない場合は見られません。

3. キーワードーごとに一覧できる


Twitter上でキーワードと同時にポストされた写真を検索できます。
例えば、「ラーメンなう」というツイートと写真がアップされたときの写真などです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA